2019年1月ですが Windows7 から Windows 10へ無償アップグレード出来ました

Windows7 のサポート期限が、残り1年を切りました。
2020年1月14日に、Windows7のサポートが終了します。

2020 年 1 月 14 日に、Windows 7 のサポートが終了 - Windows Help

Windows8.1以降への移行が必要です。
過去には、2017年12月31日までの期間限定で Windows 10の無償アップグレードが実施されていました。
この時にアップグレードしていれば良かったと思う人もいるのではないでしょうか?


この無償アップグレードですが、2019年1月でもできました!

初めてアクティベーションしたWindows7マシンでもアップグレードできました。
これからすると、以前の無償アップグレード期間以降に稼働開始したPCでも、アップグレードできるのではないでしょうか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ジュリ
2019年01月17日 15:34
vogel 様

再度コメント差し上げて、申し訳ございません。
私くしはMiniToolのジュリと申し上げます。

先日に記事掲載のお願いをコメントにお送りいたしましたが、
お手元に届いておりますでしょうか。
もし届いていないようであれば、すぐに再送いたしますので、
お知らせいただきますようにお願いいたします。

ご多忙中のところ恐れ入りますが、MiniTool Partition Wizardに関する記事掲載のお願いのご返事をいただけますでしょうか。

お手数ですみませんが、ご協力をしたくない場合、理由を教えていただけますようお願い申し上げます。

もっと詳しくはhttps://www.partitionwizard.jpまで、ご覧ください。
ご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。
ジュリ

この記事へのトラックバック