Google検索ツールオプションを画面左側に固定表示する Greasemonkeyスクリプト Fix Google Search Options を更新しました

Google検索ツールの検索対象の言語と、検索期間のオプションをすぐに指定出来るようにサイドバーに表示する Greasemonkeyスクリプトを更新して Version:1.4.0 にしました。

Fix Google Search Options


Fix Google Search Options を使うと、下の画像のように、検索オプションを常時左側に表示します。
サイドバーに表示されたオプションは、ページがスクロールしても同じ場所に表示されます。
検索途中で期間を変更したり、検索言語の変更など、オプションの変更が1クリックで行えます。

ウェブ、画像検索が対象です。

apple.jpg

orange.jpg

1.4.0 の更新内容です。

-動作環境をChromeのみに変更
-検索オプションの表示をウェブ、画像検索のみに変更
-googleの仕様変更に対応
-ウェブ検索のオプションの時間に6か月を追加

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2021年03月21日 11:48
vivaldi で動かなくなってしまいました。
Menuは表示されますがどれも選択できません。
2021年03月26日 09:14
1.4.1 で Vivaldi でも動作するようになりました。ありがとうございます。