パソコン鳥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 布団を変えたら夜中に目覚めることが無くなった

<<   作成日時 : 2017/07/29 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年くらいから、夜寝ている間、2時間おきに目が覚めていました。
朝起きてもだるいのですが、人間ドックでも特におかしいところは無く、こんなものかなと思っていました。

ふと、布団を少し柔らかいのに変えてみようと思って、布団を変えてみました。

すると、買ってから1か月ですが、夜中に目覚めることが無くなりました。
どうも今までは布団が合っていなかったようでしたが、こんなに違うとは思いませんでした。

買った布団は↓のものですが、6000円ちょっとで、劇的に睡眠がよくなり、いい買い物をしました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
布団を変えたら夜中に目覚めることが無くなった パソコン鳥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる