パソコン鳥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS dポイントをケータイ料金の支払いにつかう場合の注意

<<   作成日時 : 2016/11/15 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

dポイント は、ドコモの携帯料金の支払いにあてることも出来ます。
但し、一括請求サービスの場合は、注意が必要です。

「ケータイ料金の支払いにつかう」について|d POINT CLUB
※ご利用には充当したい回線それぞれからのお申込みが必要となります。一括請求グループの代表回線の方からのお申込みであっても、一括請求グループ内の全回線のご利用料金には充当されません。


このように、申し込んだ回線のみが、「ケータイ料金の支払いにつかう」の対象になります。
一括請求グループの代表回線で申し込むと、その代表回線での支払いだけが対象です。

ポイント充当対象期間は6か月後までなので、グループ内で一番利用料金が高い回線で申し込まないと、ポイントが使用しきれずにムダになるかもしれません。

パソコン鳥は、代表回線がガラケーなのに、7000円分これにしてしまい、使い切れずにムダになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
dポイントをケータイ料金の支払いにつかう場合の注意 パソコン鳥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる