パソコン鳥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレットペーパーの芯が掃除機に吸い込まれた

<<   作成日時 : 2016/09/15 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

下のサイトの「10.トイレットペーパーの芯を掃除機のノズルの先につけると、どんな隙間でも合わせられる。 」を試しまた。
トイレットペーパーの芯がヒュポンッ、という音とともに掃除機に吸い込まれました。

知らないと始まらない…暮らしを快適にしてくれる17のライフハック:らばQ


掃除機のホースの先端のブラシを外して、トイレットペーパーの芯をホースの内側に、はめ込みました。
後はスイッチオンしたら、あっという間に吸い込まれてしまいました。

これ、トイレットペーパーの芯は、掃除機のノズルの外側にかぶせるようにセットしないと、吸い込まれますよね。
よく考えたら当たり前ですよね。

吸い込まれた芯は、ホースの掃除機側まで到達して止まっていました。
曲がったホース内をそこまで進むとは、掃除機の吸い込み力、すごいです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイレットペーパーの芯が掃除機に吸い込まれた パソコン鳥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる