パソコン鳥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Amazonの方が安い医薬品

<<   作成日時 : 2016/03/28 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地方在住ですが、医薬品は近所のドラッグストアで買った方が安いです。
ネット通販だと、関東へは送料無料でも、地方へは有料だったりするので、近所で買う方が安くつくのです。

と思っていましたが、Amazonでも安いものがありました。
「この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。」となっている、Amazon自身が売っているものが安いようです。
配送料も無料です。


先日、パソコン鳥の近所のドラッグストアで買った次の薬がそうでした。

バファリンA 40錠
セイロガン糖衣A 36錠




ドラッグストアで買って帰ってから、ネットで価格を調べてみると、先述の通り、Amazon の方が安く、ちょっと意外に思いました。

ただ、販売者が Amazon では無いものは、近所のドラッグストアの方が安いので、使い分けをうまくする必要がありそうです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Amazonの方が安い医薬品 パソコン鳥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる