パソコン鳥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高速道路を緑色で表示していたGoogleマップのページが無くなった

<<   作成日時 : 2015/06/28 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

下記の記事で紹介していた、高速道路が緑色のGoogleマップですが、最近、新バージョンに代わってしまい、高速道路がオレンジの地図になってしまいました。

お手軽にグーグルマップで高速道路を緑色にする パソコン鳥のブログ/ウェブリブログ

使いにくいので、どうしたものですかね。

Yahoo!地図 の方は高速や有料道路が緑色です。
Yahoo!地図は道路の開通状況などがすぐに反映されるので、元々、よく使っていました。
今後は高速道路を緑色で見たいだけの場合でも、使うことになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バージョンアップ:グーグルマップで高速道路を緑色にするFirefoxアドオン
こちらの記事でも言いましたが、高速道路を緑色で表示していたGoogleマップのページが無くなってしまいました。 しかし、やはり高速道路は緑色がいいので、以前公開していた、高速道路を緑色にするFirefoxアドオン「グーグルマップ高速道路緑化計画」をバージョンアップしました。 ...続きを見る
パソコン鳥のブログ
2015/07/16 18:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高速道路を緑色で表示していたGoogleマップのページが無くなった パソコン鳥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる