パソコン鳥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS B-CASカ―ドの再発行

<<   作成日時 : 2014/01/04 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコンを買ったときに付属していたB-CASカ―ドを、使用しないまま無くしてしまいました。
そこで、B-CASカ―ドを再発行してもらいました。

下記ページにカスタマーセンターの電話番号がありますので、まずそこに電話します。

http://www.b-cas.co.jp/www/step/triple/application1.html

破損・紛失であることを伝え、住所・氏名・電話番号を伝えます。
また、カードの色を聞かれますので、伝えます。
色は赤(BS.CS.地デジ)、青(地デジ専用)があります。
紛失したものはパソコンのマニュアルによると赤のようなので、赤と伝えました。通常は赤のようです。

土曜日に連絡しましたが、カードは翌日には郵便の代金引換で届きました。
なお、カード再発行費用は2000円(送料、消費税込み)です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
B-CASカ―ドの再発行 パソコン鳥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる