パソコン鳥のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バージョンアップ:Google検索ツールをサイドバーに表示する greasemonkeyスクリプト

<<   作成日時 : 2013/12/05 23:50   >>

トラックバック 2 / コメント 0


2015年4月15日
本スクリプトを新たに Greasy Fork で公開しなおしました。
一部修正も加えています。
下記を参照して下さい
Google検索で検索メニューをサイドに表示する greasemonkeyスクリプト(移転) パソコン鳥のブログ/ウェブリブログ




2014/5/21:userscripts.orgとスクリプトのダウンロードリンクを変更しました
2014/6/10:スクリプトのダウンロードリンクを変更しました

こちらで説明した Google検索ツールをサイドバーに表示する greasemonkeyスクリプトを 1.2.0 にバージョンアップしました。
userscripts-mirror.orgの下記箇所からダウンロード出来ます

Fix Google Search Options for Greasemonkey

更新内容は以下です。

(1)旧バージョンのgoogle画像検索(URLの最後に &sout=1 を付ける)に対応
(2)google画像検索で色や時間のオプション指定にも対応(赤や青などの色指定は未対応)

下の画像のように、画像検索で新たに色や時間のオプションもサイドバーに表示するようにしました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スクリプトサイト userscripts.org へアクセス出来ない件の対処
最近、Greasemonkey等のスクリプトを公開している userscripts.org へアクセス出来なくなっていました。 ところが、http://userscripts.org:8080/ のようにして 8080番ポートを使用するとアクセス可能になるようです。 ...続きを見る
パソコン鳥のブログ
2014/05/21 21:59
またまた userscripts.org へアクセス出来ない!でもミラーサイトがあった!
スクリプトサイト userscripts.org ですが、スクリプトサイト userscripts.org へアクセス出来ない件の対処でも利用できなくなっていました。 ...続きを見る
パソコン鳥のブログ
2014/06/10 22:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バージョンアップ:Google検索ツールをサイドバーに表示する greasemonkeyスクリプト パソコン鳥のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる